2016年5月-3 アーカイブ|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

GWも終わりかな?少人数ダイビングでした(^^♪

2016年5月 6日(金) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ/ボート平根
天気:曇り  気温:19

透明度:12~15m  水温:17~18

 

2016.05.06.jpg

 

今日は久しぶりに少人数でした(^-^)

 

メニューはAOW講習とFANダイビング。

 

FANダイビングのMさんは、1日にAOWを取得されて早速の凱旋です。

 

Mさんは二年ぶりに空いた平根で、ネコザメGET~!!

 

前回と違って透明度も良かったので、とても楽しめましたね(^^♪

 

そしてAOW講習のお二人も今日で無事にAOW講習が終了~

 

この二日間で、とっても上手になりました!

 

AOWライセンス取得おめでとうございます(^^)/

 

 

 

 

8名のダイバーが誕生です(^^♪

2016年5月 5日(木) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&ボート馬の背
天気:晴れ  気温:23

透明度:20mupup  水温:17~18

 

今日は子供の日sign03

 

GWも終盤に近付いてきましたが、今日も元気に潜ってきました~(^^)/

 

本日も、AOWチーム・FANダイビングチーム・OWライセンスチームに分かれて潜ってきました!

 

 

2016.05.05.jpg

 

AOWチームでは、本日は1名のAOWダイバーが誕生です!

 

2016.05.05a.jpg

 

そしてOWチームからは8名のNEWダイバーが誕生です(^-^)

 

皆さん、三日間お疲れ様でした('◇')ゞ

 

これから素敵なダイビングライフを送ってくださいねgood

 

 

 

劇的回復!透明度20mです(^^)/

2016年5月 4日(水) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&ハーフボート
天気:晴れ  気温:23

透明度:15~20mupup  水温:17~18

 

2016.05.04.jpg

 

今日は嬉しいお知らせからです(^^♪

 

透明度が劇的に回復しました(^-^)

 

昨日までは、透明度がよく言っても平均8mくらいでしたが・・・

 

今日はいきなり20mupup

 

最高ですね!泳いでいるだけで、最高の気分です(^◇^)

 

こんな素晴らしい海況に恵まれて、本日はAOWダイバーが三名誕生しました(^^)/

 

Mさん、Sさん、Kさん。AOW取得おめでとうございます!!

 

またのご来店お待ちしておりますねgood

 

そしてFANダイビングの皆さまもありがとうございました!

 

次はぜひ、アドバンスコースの受講お待ちしておりますね(^_-)-☆

 

 

2016年GW、後半戦スタート('◇')ゞ

2016年5月 3日(火) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:23

透明度:8~10  水温:17~18
 
今日からGW後半戦スタート!
 
伊豆っこダイビングにも沢山のゲスト様が遊びに来てくれました(^^)/
 
まずは、AOWチーム!!
 
 
2016.05.03.jpg

 

昨日から講習中の愉快な4人組!

 

本日、AOWダイバーに認定されました(^-^)

 

明日、最終日の方も続いてくださいねscissors

 

そしてFANダイビングチームの皆さま!!

 

2016.05.03b.jpg

 

皆さま、ワイワイ潜っていました!

 

潜った後のビールが羨ましかったな~(*´Д`)

 

そして、今日はOW講習の方も8名いて本日が初日。

 

海洋公園のプールでみっちり頑張ってきてきました('◇')ゞ

 

明日からの海洋も楽しみですね~

 

そしてDM講習最終日の方もいて盛りだくさんでした(^^♪

 

 

2016.05.03a.jpg

 

しかもDM候補生のHさんは、今日で卒業式sign01

 

一か月間、本当にお疲れ様でした!

 

そしてダイビング業界へ、ようこそ(^_-)-☆

 

これからのご活躍、楽しみにしております(^^)/

 

 

谷間の平日でのんびりムードな港(*^^)v

2016年5月 2日(月) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ/ボート馬の背
天気:晴れ  気温:22

透明度:8~15up  水温:17~18

 

2016.05.02.jpg

 

今日はGW期間中の谷間の平日ですねsign03

 

やはりお仕事の方が多いのでしょうかね?

 

今日は川奈の港はガラガラで普段通りの、のんびりとした雰囲気でした(^^)

 

伊豆っこダイビングは、今日はAOW講習・DM講習・FANダイビングで潜ってきました。

 

午後は、皆さん一緒にボートダイビングで馬の背へ!

 

深度20mより深いところは透明度が高く、余裕の15mオーバーの視界ですnote

 

この潮が早く、浅場に上がって来てくれると良いですね~!

 

カスザメやネコザメなどの大型生物にも会えて、面白いダイビングでしたよ~

 

明日からのGW後半戦も楽しみです(^◇^)

 

 

 

☆GWのご予約状況☆

 GW期間のご予約ですが、

 5日~8日は余裕ありあり・・・というかガラガラです(^-^;

 皆様、遊び来てくださいね・・・( ;∀;)

 

※店舗移転のお知らせ※

5月1日より、伊豆っこダイビングの店舗が移転しました。
電話番号・メールなどに変更はございませんが、住所が下記の住所に変更となります。
器材送付などの際、ご注意頂きますようお願い致します。

新店舗住所:〒414-0044静岡県伊東市川奈1185-277

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31