2016年10月-2 アーカイブ|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

やっぱり青い海!

2016年10月25日(火) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ/ボート馬の背
天気:曇り  気温:20℃
透明度:ビーチ13
m ボート20m  水温:24~25℃

 

2016.10.25.jpg

 

やっぱり川奈でもダイビングは安定しますね~

 

ホームが一番

 

Iさん、AOW認定おめでとうございます!!

 

コンディションばっちりで楽しい海でしたね

 

ビーチは相変わらずイシモチの大群~

 

そろそろボラも見られる季節かな・・・?

 

たまにすごいスピードで30匹くらいの群れが横切っていきます

 

ボートの方は透明度最高の青い海でした

 

水温が暖かいのもありがたいですね~

 

終始イワシの大群で楽しめました

予定外の遠足~

2016年10月23日(日) パーマリンク

ポイント:平沢らららビーチ
天気:晴れ  気温:22℃
透明度:8
m  水温:23

 

2016.10.23.jpg

 

なんと今日は朝から海況が急変!!

 

どこのショップも朝からバタバタそわそわ

 

と、いうわけで伊豆っこは西伊豆平沢へ移動~

 

AOW講習生とOW講習生とファンダイブの皆さまを連れて

 

この人数を連れての大移動は今年最後かな~??

 

AOWダイバーは無事に5名認定!おめでとうございます

 

平沢は透明度少し落ちていましたが、出島の周りはなかなかの魚影

 

カマスやアジ、イサキはいい感じに群れていました!

 

大きなトゲトサカも魅力のひとつですね

まだまだ青いよ~

2016年10月22日(土) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ/ボート馬の背
天気:曇り  気温:20℃
透明度:13
m  水温:24~25℃

 

2016.10.22.jpg

 

今日も海は青い!

 

太陽が出なくてお天気が不安な一日でしたが・・・

 

海が青ければ問題なし

 

AOW講習にOW講習にファンダイブと今週末も盛り沢山です

 

やっぱりミツボシは大ヒット♪

 

あちこちのイソギンチャクについてます

 

群れも絶好調です

 

 

カンパチアタック

2016年10月21日(金) パーマリンク

 

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:22℃
透明度:15
upup  水温:24~25℃upup

 

 

2016.10.21.jpg

 

川奈は相変わらず海況良好!

 

なんとビーチでカンパチの群れに巻かれちゃいましたeye

 

びっくり~note

 

水温も透明度も最高ですねscissors

 

今日で3日目のOW講習生も無事ライセンス取得!!

 

Mさんおめでとうございます。

 

ラッキー続きの3日間でしたね(^^♪

 

また次回の講習お待ちしています!

本当に最高の海!そして最高の川奈です(^^♪

2016年10月19日(水) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:22℃
透明度:20mupup  水温:24~25℃upup

 

2016.10.19.jpg

 

ずっとクローズ続きだった川奈ですが今週の月曜日から潜れておりますよ~(^^♪

 

そして川奈も透明度バツグンです!!

 

余裕の20mオーバーsign03

 

カメさんも、写真のニシキさんもカミソリさんも!

 

アイドルいっぱいです(*^^)v

 

そして何より群れ群れですscissors

 

こんな海、潜らなきゃ損ですよ~(*´ω`*)

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31