撃沈・・・((+_+))|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

撃沈・・・((+_+))

2015年6月11日(木) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:曇り  気温:21℃ 
透明度:10~12m  水温:20~21

 

2015.06.11.JPG

 


今日も川奈で潜ってきました~(*^^)v

メニューはAOW講習に体験ダイビングにファンダイビング~

ファンダイビングもAOWも体験ダイビングもウミガメ狙いで行ってきましたが・・・

ファンとAOWチームは見事に撃沈・・・((+_+))

殺気でも出ていたのでしょうか・・・今年、カメ狙いで初撃沈でした(;一_一)

見れなかった方、ごめんなさい。

リベンジしに是非、いらしてくださいね<(_ _)>

そして、体験ダイビングの方はウミガメGETでした!

楽しんで頂いたようで、良かったです。是非、ライセンスコースに進んでくださいね(^O^)/

そして、AOWコースのKさんは本日が認定日!!

アドバンスライセンス取得、おめでとうございます(^^♪

オーストラリア楽しんできてくださいね~

※今週末、伊豆っこはヒマっこです((+_+))
天気も良い予報ですので、皆様、遊びにいらしてくださいね~

 

最新記事一覧

カレンダー

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30