ナチュラリストSPを開催してきました~!(^^)!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

ナチュラリストSPを開催してきました~!(^^)!

2015年6月30日(火) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:曇り  気温:26℃ 
透明度:10~12m  水温:20~23

 

2015.06.30.jpg

 


今日は、川奈でナチュラリストSPを開催してきました~!(^^)!

ん?ナチュラリストSPって何やるの??ですか?

ナチュラリストとは、簡単に言うと自然派ダイバー!

生物や環境を傷つけないようにするには、まず生物や環境について学びましょう!

って感じのコースです(^o^)

どんなところに、どんな生物が隠れているか?

生物達は、どんな風に共生して生きているのか?

などなど。なかなか面白い事を学び・遊ぶコースですので、興味ある方は是非(^^♪

生物を見つけるのも上手になるコースですので、やる価値アリです!

そんなわけで今日の写真は、卵の中でスクスク育っていくアオリイカの赤ちゃんです♪

むやみに、卵から出しちゃだめですよ~(^_^;)

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30