カメパラ川奈?!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

カメパラ川奈?!

2016年7月11日(月) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:sun  気温:27℃
透明度:6~10m  水温:ビーチ20~23℃ 

 

今日のブログ更新~♪の、前に・・・

 

昨日のブログで画像の貼り忘れがありました!!

 

改めて更新しておきましたのでご覧くださいhappy01

 

2016.07.11.jpg

 

本日もいいお天気!!

 

あつ~い一日でしたgood

 

ファンダイブにAOW講習、そして体験ダイブも2ダイブがっつりと潜ってきました

 

みなさんもれなくウミガメゲットnote

 

いつもののんびり屋さんのカメと、今話題の子ガメも見れちゃいました!!

 

この子、最近遭遇率上がっています

 

スロープやガイドロープのすぐ近くをウロチョロしていますeye

 

小さくてめちゃくちゃ可愛いんですよlovely

 

今日はダイバーに気がついても逃げる様子もなく、甲羅のお掃除をしていました

 

岩にこすりつけてゴシゴシゴシ・・・

 

手伝ってあげたくなっちゃいますねup

 

川奈がカメパラダイスになったらいいですね~!!

 

 

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31