ウミガメで運試し|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

ウミガメで運試し

2016年7月27日(水) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ/ボートポイント梶ヵ根
天気:曇り   気温:25

透明度:8~12m  水温:22~24up

 

2016.07.27.jpg

 

今日はAOW取得者が2名!!

 

Sさん、Yさんおめでとうございます~scissors

 

2日間たいへん頑張りましたね♪

 

これからもっといろんなポイントでも潜れるようにこつこつ頑張りましょうhappy01

 

川奈ビーチは練習にはもってこいの環境ですgood

 

ファンダイブチームはボートでも潜りました

 

今日は梶ヵ根♪

 

深場は冷た~い潮が入っていますが透明度抜群!!

 

ビーチも浅場はニゴニゴぬくぬく

 

深場はスコーンと抜けてお水は少し冷たいかな

 

でもネンブツダイの群れは大きな塊になっていい感じですfish

 

しばらく見逃していたウミガメにも今日は会えました

 

ごはん中であっちに行ったりこっちに来たり、もくもく海藻食べていました!

 

ウミガメ探しは運試しですね~

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31