今年も残すところ後一月なんですね・・・(^_^;)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

今年も残すところ後一月なんですね・・・(^_^;)

2013年12月 2日(月) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ   気温16℃
透明度6~m  水温:17℃

 

あれ?今日は12月2日?

 

いつの間にか今年も残すところ後一月なんですね・・・(^_^;)

 

あっという間です((+_+))

 

今日は久々に川奈でファンダイビングです。

 

最近は講習が続いていたので、生物ネタに対して浦島太郎状態でした(ーー;)

 

水温が下がってきたので、アオウミガメとハゼ系の動きが鈍くなってきました。

 

アオウミガメ君は冬使用に衣替え・・・コケコケになってきました(^_^;)

 

今年も頑張って冬を越してもらいたいですね!

 

久々に砂地にも出てみたのですが、カミソリウオは本当に多いです!

 

今年は当たり年ですね(*^^)v

 

そして写真のホタテウミヘビ君。

 

2013.12.02.JPG

 

何か同じところに、3か月以上いるような気がします(笑)

 

講習生にナイスパンチを与えてくれる子です(^.^)

 

この子もいつまでもいてほしいですね~(*^_^*)

 

■□□■■□■□■□□■■□□■■□■□■□□■■□□■■□□■■□■□■□□■■□■□□■■□

伊豆っこダイビングレンタルパックは通常料金にプラス¥2.100するだけで フルレンタルが可能です!2ビーチフルレンタルでも¥13.650でOK! 是非、ご利用ください(^_^)v

最新記事一覧

カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31