OW講習を開催してきました(^O^)/|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

OW講習を開催してきました(^O^)/

2014年2月 5日(水) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ   気温:6℃
透明度:10~12m  水温:14℃

 

2014.02.05.jpg
(ヤリイカの卵←よく見ると赤ちゃんが入ってるのがわかりますよ!)

 

今日は本当に寒い一日でした~(ーー;)

 

滅多に雪が積もることのない伊豆の海沿いですが・・・

 

今日はしっかり積ってました(^_^;)

 

そんな稀な寒い一日でしたが、本日はOW講習を開催してきました(^O^)/

 

いや~根性のあるゲスト様で助かりました!

 

だって雪っすよ・・・初めてダイビングするのに雪化粧してるのですから(汗)

 

そんな心配を余所に元気に頑張ってくれて本当に感謝です(*^^)v

 

明日は認定日です。がんばっていきましょ~(^O^)/

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28