のんびりムードの一日でした(^○^)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

のんびりムードの一日でした(^○^)

2014年4月12日(土) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ   気温:17℃
透明度:5m  水温:15℃

2014.04.12.JPG


今日はAOW講習とファンダイビングで川奈に潜ってきました~(*^^)v


陸上もポカポカで風もなく海もベタナギの良いお天気!


ダイバーも少なく、のんびりムードの一日でした(^○^)


ただ、残念なのが透明度・・・


先日まで15mあったのですが、今日は5mほどにダウン(^_^;)


まあ、時期が時期なんで今までが出来すぎだったのですが、やっぱ残念です~


早く良くなるように皆さま、祈っていてくださいね(^_^;)


海の中は、ウミウシも多くマクロネタ豊富です!


水温も上がってきたので、ロングダイブも十分可能ですよ~


※ツアーのお知らせです。
GWですが、ショートツアーも開催します!

4月26日(土):黄金崎(安良里)2ビーチツアー

4月27日(日):熱海沈船2ボートツアー

まだまだ、参加者募集中です!皆様、ご参加くださいね!
もちろん、川奈もやってますので宜しくお願いします(^.^)

最新記事一覧

カレンダー

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30