田子ドリフトSPツアーに行ってきました~(*^^)v|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

田子ドリフトSPツアーに行ってきました~(*^^)v

2014年5月25日(日) パーマリンク

ポイント:田子ボート
天気:晴れ   気温:23℃
透明度:6~8m  水温:17~19℃


2014.05.25.JPG


今日は田子ドリフトSPツアーに行ってきました~(*^^)v


ドリフトSPは流れのあるダイビングポイントでも安全に浮上するスキル身につけるコースです。


初めてのシグナルフロート打ち上げで、様々なドラマが生まれました(^_^;)


安全停止ロープが長すぎたり・・・・(ーー;)


ロープに絡まり、水中拘束にあったり・・・・(;一_一)


シグナルフロート落としちゃったり・・・・(@_@;)


インストラクターのフロートが張り付いていて、エア入らなかったり・・・\(◎o◎)/!


うーん。本当にグダグダのツアーになってしまいましたが、楽しく笑えた良いツアーになりました(^O^)/


ご参加頂きました、ゲストの皆さま!ありがとうございました(^^♪


そして今回、参加できなかったTさん!


また企画しますので、次回のツアー楽しみにしていてくださいね(^○^)


最新記事一覧

カレンダー

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31