水族館のお兄さん、お姉さんが遊びにきてくれました~(*^^)v|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

水族館のお兄さん、お姉さんが遊びにきてくれました~(*^^)v

2014年7月 3日(木) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&ボート赤根
天気:曇り   気温:26℃
透明度:10~20m  水温:17~22℃

2014.07.03.JPG

今日は、水族館のお兄さん、お姉さんが遊びにきてくれました~(*^^)v

いや~やっぱ水族館で勤めている人たちって魚がすごい好きなんですね!

どんなお魚にも、感動してくれて、ガイドしてても楽しい皆様でした(^O^)/

3人とも、ありがとうございました(^.^)

さて、海のほうですが海況は素晴らしく安定しております(*^^)v

ボートでちょっと冷たいですが、魚は群れ群れ~

座布団みたいに大きいアカエイの3兄弟も見ることができました!

最新記事一覧

カレンダー

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31