八幡野で潜ってきました(*^^)v|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

八幡野で潜ってきました(*^^)v

2014年8月28日(木) パーマリンク

ポイント:八幡野ビーチ
天気:曇り  気温:24℃
透明度:12~15m  水温:23~25℃

2014.08.28.jpg

今日も川奈の海が北東風の影響でバシャバシャしていたので、八幡野で潜ってきました(*^^)v

ファンダイビングでお越しのお二人は、最近メキメキ上達してきて、とっても上手になったHさんとMさん。

今日は八幡野でディープな世界に行ってきました!

ネコザメやホシエイなど、大物も見れたし、ちょーレア物のイトヒキアジもバッチリ見ちゃいました(*^_^*)

YUKIチームは体験ダイビングで同じに八幡野に!

こちらも、とっても上手で楽しんで頂けたようでした(^.^)

※来週末、30日・31日の土曜日と日曜日。予約状況に空きがまだあります。
ご予約お待ちしておりまーす!(^_^)v

※9月6日には今年最後の川奈ナイトもあります♪

 

最新記事一覧

カレンダー

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31