青い海が広がっておりま~す(*^^)v|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

青い海が広がっておりま~す(*^^)v

2014年9月 2日(火) パーマリンク

ポイント:川奈ボート馬の背&ビーチ
天気:曇り  気温:24℃
透明度:12~15m  水温:23~25℃

2014.09.02.jpg

今日はAOW講習&ファンダイビングで潜ってきました!

昨日までクローズが続いてしまった川奈ですが、今日は久々に穏やかな海況で潜れました(^.^)

ビーチもボートも透明度が抜群!

青い海が広がっておりま~す(*^^)v

ボートの馬の背では、イワシの群れが半端なかったです!

目の前、全部イワシでお客さんが見えなくなっちゃいました(笑)

マクロではムラサキウミコチョウやトラフケボリ、ミアミラウミウシなども見れてますよ~

※9月6日、今年最後の川奈ナイトダイブはまだ空きがあります♪

 6日・7日とご予約可能です~!(^O^)/


そして7日はIOPエンリッチ講習を開催します!

  IOPファンダイブでももちろん可能です♪

 

最新記事一覧

カレンダー

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30