イワシは右往左往~|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

イワシは右往左往~

2014年10月 4日(土) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:27℃
透明度:10m  水温:23~24℃

2014.10.04.00.jpg

台風が接近中でしたが今日は弱いうねりがある程度で問題なく潜れました(^.^)

透明度は少し下がってしまいましたが10mはキープしてました!

今日は浅場にイワシの群れが入り込んできて、カンパチやらギンガメアジがアタック!

他にも、アオリイカやオキサヨリなどもアタックしていて、イワシは右往左往~

とても見応えのる光景でした(^^)v

2014.10.04.jpg

お越しいただきました皆様!ありがとうございました(^.^)

※台風がこちらに向かったきており、明日、日曜日と明後日の月曜日は大時化になってしまいそうです(T_T)

伊豆っこダイビングは、5日、6日のダイビング業務は全て中止とさせて頂きました。

ご予約頂いておりましたゲストの皆様、申し訳ございませんでしたm(__)m

最新記事一覧

カレンダー

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31