平日にような、まったりムードでした(^.^)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

平日にような、まったりムードでした(^.^)

2014年11月 3日(月) パーマリンク

ポイント:川奈ボート馬の背&ビーチ
天気:晴れ  気温:22℃
透明度:8~12m  水温:22℃

2014.11.03.JPG

三連休の最終日~

港も伊豆っこも本日は平日にような、まったりムードでした(^.^)

AOW講習で馬の背にいってきたのですが、ピカチュウウミウシが増えてきましたね~

透明度も昨日より更に回復してきました!

今週はまたよい海で潜れそうです(^^♪

そして本日は4名のAOWダイバーが伊豆っこより誕生しました。

皆様、AOW取得おめでとうございます(^○^)

※大島ツアーのお知らせ@11月23日(日)・24日(祝)
11月後半の三連休に大島への一泊二日のツアーを開催します(*^^)v
現在、枠は6名で取っております。ご参加希望の方は、なる早で参加表明お願いしますね!

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30