安否確認も、ようやく終了しました(^_-)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

安否確認も、ようやく終了しました(^_-)

2015年1月 4日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ボートカジガ根&ビーチ
天気:晴れ  気温:9℃
透明度:15~20m  水温:15℃

 

2014.01.04.jpg

 


今日も川奈で潜ってきました!

さすがに正月休みも終わりですね。港と昨日に比べて落ち着いていました(^.^)

昨日は体験ダイビングだったので、ネタのチェックができなかったのですが、本日はファンダイビング!

年越しの安否確認も、ようやく終了しました(^_-)

タツノオトシゴもカエルアンコウもマツカサウオも皆、元気にしてました~

クリアクリーナーシュリンプや、イソギンチャクモエビなんかも、まだまだ頑張っております(^^♪

写真のベニカエルアンコウのチビは新登場!

いる場所も良いので、写真も良い感じに撮れそうですよ!(^^)!

最新記事一覧

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31