最高のコンディションですね!(^^)!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

最高のコンディションですね!(^^)!

2015年7月 3日(金) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:雨  気温:23℃ 
透明度:12~20m  水温:20~22

 

2015.07.03.a.jpg

 


明日は、いよいよ川奈ダイビングフェスタ!

昨日、透明度UPのお知らせをしたばかりですが、本日はもっとUP!UP!!

青くて気持ちの良い潮が入って来てくれました~(^o^)

しかも!アオリイカの産卵も再フィーバー!

2015.07.03.jpg

七夕用にいれた笹にアオリイカが沢山、産卵しにきております!

ちょっと、遠目の写真なのでわかりずらいかな~10ペアほど産卵しておりました(^O^)/

川奈フェスタは、海の中は最高のコンディションですね!(^^)!

そして、本日お越しいただきましたダブルMさん!

ありがとうございました(^O^)/ そしてPPB取得おめでとうございます!

またのお越しお待ちしておりますね~

※今週末のフェスタですが日曜日が比較的、空きがあります!

皆様、遊びにきてくださいね(^o^)

最新記事一覧

カレンダー

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31