らららダイビングスポットに行ってきましたパート2(^◇^)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

らららダイビングスポットに行ってきましたパート2(^◇^)

2015年10月18日(日) パーマリンク

 

ポイント:らららダイビングスポット
天気:晴れ  気温:23
透明度:10m  水温:22~23

 

 

2015.10.18.11.JPG

 

今日も強い北東風の影響で、東伊豆のポイントは軒並みクローズに( ;∀;)

 

といわけで、今日も昨日と同じ、らららダイビングスポットに行ってきました(^^)/

 

群れも昨日と同じように抜群だったのですが、ツバメウオも居るのですね~

 

サイズも大きく、きれいな個体で見応えありますよsign03

 

ムレハタタテダイも沢山いるし、昨日も言いましたが、らららダイビングスポット、結構面白いかもup

 

2015.10.18.00.JPG

 

そして、今日は伊豆っこダイビングから6名のAOWダイバーが誕生しましたgood

 

皆さま、AOW取得おめでとうございます(^^♪

 

そして、ファンダイビングの皆さまもありがとうございました(^◇^)

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31