ストレスなしの素晴らしい海でした(^◇^)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

ストレスなしの素晴らしい海でした(^◇^)

2015年12月 3日(木) パーマリンク

 

ポイント:川奈ビーチ
天気:雨→晴  気温:14
透明度:15~20up  水温:18~20

 

2013.12.26.jpg

 

今日はOW講習にAOW講習で潜ってきました(^^♪

 

ポイントは、もちろん川奈ですgood

 

昨日までの白っぽさが抜けてくれて、朝一番は透明度20mと、むちゃくちゃ綺麗でした~!(^^)!

 

まだまだ、水温が高いので魚の群れも活発です!

 

マクロでは、タツノオトシゴやカエルアンコウなど、アイドル陣もいっぱいですよ~

 

そして今週末、伊豆っこは暇ッこです( ;∀;)

 

海、本当に素晴らしい状態ので、皆さま遊びにいらしてくださいね~('◇')ゞ

 

 

penguinダイビングツアーのお知らせchick

 

12月23日(水) 熱海沈船&洞窟ツアー 参加枠を増やして大募集です!

全長80Mの沈潜!今回は冬季限定の小曽我洞窟でもダイビング(*^^)v

 

最新記事一覧

カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31