2016年3月-2 アーカイブ|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

のんびり三連休終了~

2016年3月21日(月) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:16

透明度:10~12m  水温:15

 

2015.03.18.jpg

 

今日で三連休も終了~

 

最終日だったので、港もガラガラでのんびり潜れました(^^♪

 

今、川奈の海で見れる冬のアイドル、ダンゴウオsign01

 

また数が増えちゃました~heart01

 

一人、一ダンゴ余裕です(*^^)v

 

天使の輪付のダンゴウオは、短い時間しか見れませんdash

 

見たい方は、お早めに(^^♪

 

 

三連休中日!

2016年3月20日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:雨/曇り  気温:13

透明度:8~10m  水温:15

 

2016.03.20.jpg

 

三連休中日!

 

昨日からのOW講習とファンダイブで潜ってきました(^◇^)

 

浅場の透明度は少し落ちてきましたが、キレイな場所もあります♪

 

大量の稚魚でニゴニゴしている場所も・・・fish

 

水中ピラミッドにはたまにアオリイカのペアが行ったり来たり・・・もう偵察でしょうか?

 

まだまだ大きくなりそうな個体ですが、今シーズンも産卵は楽しみですね~(^_^)v

 

明日はいよいよOWは最終日!

 

頑張りましょう~(*^^*)

三連休スタート!ガラガラですな(^-^;

2016年3月19日(土) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:雨→晴れ  気温:17

透明度:8~10m  水温:15

 

今日から三連休がスタート!

 

そしてOW講習も今日からスタートです(^^♪

 

皆さま、年度末で忙しいのでしょうか?

 

川奈の港も伊豆っこもガラガラの平日ように、のんびりとした一日でした(^-^;

 

明日以降も、のんびりムードな連休です!

 

ドタ参お待ちしておりますね~('◇')ゞ

 

 

 

 

 

暖かすぎる一日

2016年3月17日(木) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:17

透明度:8~10m  水温:14

 

2016.03.17.jpg

 

まったりファンダイブ~♪

 

最近は、OW取得後のビギナーさんのファンダイブが増えてきました(^^♪

 

今日は特に暖かかったので海から上がった後の寒さストレスがないですね!

 

昼間は17℃!ぽかぽかですhappy02

 

そして白く濁っていた浅場の透明度が回復していました

 

晴れているので水中も明るくていい感じです♪

 

ダンゴウオを探すのにも・・・ぴったりlovelyではないでしょうか?!

 

 

面白生物たくさん!

2016年3月16日(水) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:11

透明度:10m  水温:14

 

今日も良い陽気でダイビング日和でした!

 

マンツーマンでファンダイブです(^_^)

 

昨日、初ドライスーツだったゲストさんが今日もダイビング!

 

2日間の成果もあり、なかなか上手に潜れていましたhappy01

 

やっぱり短いスパンで集中して練習するのは上達が早いですよね~♪

 

 

海は今日も面白い生物でたくさんでした!

 

ダンゴのチビちゃんはもちろん、サギフエやハリセンボン、タツノイトコ、シビレエイなどなど

 

海が荒れた後なので砂地の波紋も綺麗に続いていましたshine

最新記事一覧

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31