2016年3月-3 アーカイブ|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

だんご大家族

2016年3月15日(火) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:13

透明度:8~10m  水温:14

 

2016.03.15a.jpg

 

2016.03.15b.jpg

 

最近お天気ぐずぐずでしたが、今日はいい天気!sun

 

暖かかったですね♪

 

みなさん、チビダンゴウオはピークですよ~(^^♪

 

ダンゴ太郎にダンゴ次郎、ダン子にダン美、ダン乃助・・・

 

とにかくあちこちにいます♪

 

可愛い天使の輪が見られるのは今のうちです!!

 

ゲストはファンダイブとドライSPで潜ってきました!

 

初めてのドライって・・・大変ですよね~( ;∀;)

 

なんか、子供のころの自転車の練習を思い出します・・・笑

 

大変だけど、ある時ふと「できてない・・・?これ出来たんじゃない?!」って瞬間がくるはず!

 

頑張りましょう♪happy01

 

 

こっち向いて

2016年3月 9日(水) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:曇り/雨  気温:11

透明度:8~10m  水温:14

2016.03.jpg

 

 

今日はマンツーマンでドライSPでした!

 

お天気は雨降り、風吹き・・・海はバシャバシャ・・・(^-^;

 

早めの潜水で2ビーチ!

 

でもでも、冬のアイドルに会ってきました~♪

 

超小さい!ダンゴウオの赤ちゃん(^^♪

 

ライトを当ててないと至近距離でも見えなくなっちゃうくらいです

 

なかなかこっちを向いてくれません~。

 

そりゃ、自分よりも何百倍も大きい生物が近づいたら怖いですよね( ゚Д゚)

 

みなさんもチビダンゴちゃんに会いに来てくださいね!
 

 

 

 

 

ようこそ初島!

2016年3月 6日(日) パーマリンク

ポイント:初島ビーチ
天気:曇り/雨  気温:14

透明度:10~12m  水温:14

 

2016.03.06b.jpg

2016.03.06a.jpg

 

今日は初島ツアーでした!

 

お天気はいちいちでしたが、気温が高いとうれしいですね~happy01

 

はじめてダイワハウスにお邪魔した方も楽しそうでした!

 

相変わらず生物も豊富!

 

前回同様カスザメ天国~scissors

 

ニシキウミウシやミヤミラウミウシ、まだまだベイビーなクマノミ!

 

可愛い水玉カエルとオレンジイロカエルもまだチビっこですごくかわいかったですheart04

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

 

そして川奈ではついにチビダンゴがで始めましたよ~♪

 

最初に見ることが出来るのは誰でしょう?!happy01

 

ファンダイブご予約お待ちしておりまーす♪

最新記事一覧

カレンダー

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31