2016年6月-3 アーカイブ|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

体験なのに、ウミガメ!

2016年6月17日(金) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ   気温:27℃
透明度:8~13m  水温:20~22℃

 

 

2016.06.17.jpg

 

またまた夏日がきましたね~

 

あつーい一日でした!!

 

今日のメニューはOW講習に体験ダイブ(^◇^)

 

OW講習生は2日目!

 

トリムの練習に悪戦苦闘(^-^;

 

でも少しずつですが、確実に上達しています♪

 

明日もこの調子で頑張りましょう!

 

体験はたっぷり2ダイブ楽しんできました(^-^)

 

ウミガメまで見れて気持ちのいいダイビングでした~(*^^*)

サメらしいシルエットですよね~

2016年6月15日(水) パーマリンク

 

ポイント:川奈ボート赤根&ビーチ
天気:晴れ   気温:26℃
透明度:8~15m  水温:20~22℃

 

2016.06.15a.jpg

 

今日もAOW講習で川奈に潜ってきました!

 

昨日、一昨日は海が時化てしまい、出港できなかったボートダイビングですが・・・

 

本日は海も凪て出港できました(^^♪

 

夏季限定ポイントの赤根に行ってきましたが、こちらではメートル級のドチザメ君に遭遇(*^^)v

 

細くて長-いなんともサメらしいシルエットですね。

 

2016.06.15b.jpg

 

ビーチでは、今日もアオウミガメ君に会えました!

 

本当に確立が上がってきましたね~

 

そろそろ、体験ダイビングでも見れる次期かもsign02

 

2016.06.15.jpg

 

今日は一名のAOWダイバーが誕生しました!

 

Mさんご夫妻。また遊び来てくださいね~(^_^)v

 

 

空梅雨ですね~今日も晴れ(^^♪

2016年6月14日(火) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ   気温:26℃
透明度:8m  水温:20~22℃

 

2016.06.14.jpg

 

今日は天気予報が良いほうに外れて、一日良いお天気でした(^^)/

 

今日のメニューはAOW講習とFANダイビングです!

 

海の中は、ちょっと透明度が落ちていましたが、

 

昨日が大時化だったので、しょうがないですね(^-^;

 

アオウミガメ君は、今日も無事にGET!

 

2014.07.24.jpg

 

安定して見えるようになってきました('◇')ゞ

 

そして本日はAOWダイバーが一名誕生しました~!

 

Kさん。AOW取得おめでとうございます(^_-)-☆

 

お天気ピーカンの2日間

2016年6月12日(日) パーマリンク

 

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:25℃
透明度:8~12m  水温:20~22℃

 

2016.06.12a.jpg

 

今週はあつーい休日でしたね!

 

お天気ピーカンの中、水面で頑張っていたのはレスキュー講習生でしたhappy01

 

顔がジリジリと焼けましたね・・・sun

 

レスキューダイバーおめでとうございます!!

 

本番さながらの白熱したレスキュー講習でしたねgood

 

2016.06.12b.jpg

 

そしてAOWチームも認定者がでました!

 

おめでとうございますshine

 

これからトップシーズンになっていくので、がんがん潜りましょうねnote

 

ファンダイブも一緒にワイワイと楽しいダイブでしたね!

 

皆様、ありがとうございましたnote(^◇^)

 

講習フルコースでした(^^♪

2016年6月11日(土) パーマリンク

ポイント:川奈ボート赤根&ビーチ
天気:晴れ  気温:26

透明度:10~15m  水温:20~21

 

IMG_2142.jpg
 

 

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました~sweat01

 

本日は、ライセンス講習にアドバンス講習にレスキュー講習と講習フルコースでした(*^^)v

 

海の中は透明度も高く、午前中は15m!

 

午後には少し濁ってしまいましたが、それでも10mオーバーと良好です!

 

水温も高くなって、ほとんどの方がウェットスーツで潜ってますね(*^^*)

 

冬眠している方、もう十分暖かいので目を覚ましてくださいね~

 

そして本日AOWダイバーになったKさん!AOW取得おめでとうございます(^^)

 

最新記事一覧

カレンダー

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30