夏のような暑さ!ウェット日和です(^^)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

夏のような暑さ!ウェット日和です(^^)

2016年6月18日(土) パーマリンク

ポイント:川奈ボート馬の背&ビーチ
天気:晴れ   気温:28℃
透明度:8~12m  水温:20~22℃

 

2016.06.18.jpg

 

今日はOWライセンス講習にAOW講習のメニューでした!

 

お天気も良く!というか良すぎて暑い一日でしたsweat01

 

海の中も水温が暖かく、ドライスーツの方も激減・・・・

 

ドライの方が絶滅危惧種になってきました~(^-^;

 

ボートは馬の背で潜ってきたのですが、ブリの大きな群れに遭遇!

 

大きなヒラメに会えたりとAOWチームも楽しそうでした(^^)/

 

OWチームの皆さんも本日が最終日!

 

今日も難しいスキルでしたが、少しずつ上達がみえました(^^)

 

これからのダイビングライフが楽しみですね。

 

川奈の海でいつでもお待ちしてますので、今年はたくさん潜りましょう!!

 

というわけで、OWダイバーが4名!

 

AOWダイバーが1名!

 

皆さま、おめでとうございます(^^)/

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30