臨時休業中、ご迷惑をお掛けしました!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

臨時休業中、ご迷惑をお掛けしました!

2017年3月11日(土) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:13℃
透明度:4~6m 
水温:14~15℃

 

2017.02.17a.jpg

 

皆様、ご無沙汰しておりました!

 

ご迷惑をお掛けしましたが、臨時休業も明け、本日より川奈でのダイビングを再開しております。

 

10日ぶりに川奈で潜ったわけですが、すっかり春濁りが始まっていました(;^ω^)

 

良いところで透明度6mくらいでしょうか?

 

透明度が下がった変わりに、ウミウシなどは増えてきましたね!

 

写真のキビレミシマ君はずっと同じところにいます。

 

透明度は正直良くはありませんが、この時期ならではの生物は沢山!

 

皆様のお越しお待ちしております(^^♪

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31