みんなで八幡野へ|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

みんなで八幡野へ

2017年6月18日(日) パーマリンク

ポイント:八幡野ビーチ
天気:晴れ 気温:21℃
透明度:7~10
m 水温:20℃

 

2017.06.18.jpg

 

今日は川奈がザブザブしていたので、みんなで八幡野へ移動!(^^♪

 

AOW講習6名、ファンダイブ7名、ディープ講習1名!

 

なかなかの大人数です♪

 

AOWは4名、SP取得は1名です(^_-)-☆みなさん、おめでとうございます☆

 

水中はハナタツやスジコウイカ、ヤマドリなど可愛い小物が見られました。

 

ヤドカリのアメフラシ捕食シーンも!!

 

え~ヤドカリってアメフラシ食べるの?!ちょっと目を疑っちゃいますね(笑)

 

こんな日はビーチも人で溢れていて混み混み(*_*;

 

安全第一で潜れて何よりでした♪

 

それにしても梅雨らしい1日!明日、明後日の晴れ間を無駄にしないようにせねば!(^^)!

最新記事一覧

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30