賑やかな3連休!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

賑やかな3連休!

2017年7月17日(月) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&ボート
天気:晴れ 気温:32℃
透明度:10~15
m 水温:21~23℃

2017.07.16.jpg

2017.07.16a.jpg2017.07.16b.jpg

2017.07.17.jpg2017.07.17a.jpg

 

暑~い海の日3連休となりましたね!!

 

伊豆っこはたくさんのAOW講習生でにぎわっていました('◇')ゞ

 

FUNダイブもSP講習も体験ダイブも皆様楽しそうに潜っていらっしゃいました(^^♪

 

ボートポイント赤根は相変わらずキンギョの群れで鮮やか~☆

 

もちろん、ビーチのソラスズメダイも負けていません!

 

この時期は本当に青々とした体色でとっても綺麗なんですよfishshine

 

サンセット&ナイトダイブチームもいつもと違った雰囲気に魅了されちゃいましたね!

 

夕方の涼しい静かな時間からのんびりサンセットとどっぷりナイト、ハマっちゃいますね~♪

 

3日間で11名のAOWダイバーが誕生!!

 

SP取得はマルチレベルSP、魚の見分けSPそしてなんと季節外れのドライSP!!

 

さすがに・・・暑かったですね~(*_*;

 

皆様おめでとうございます!

 

これから夏本番、会得したスキルで楽しく潜りましょうね♪

最新記事一覧

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31