台風の時はららら♪|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

台風の時はららら♪

2017年9月17日(日) パーマリンク

ポイント:平沢らららビーチ
天気:曇り 気温:20℃
透明度:5~10
m 水温:24~25℃

 

2017.09.17.jpg

 

三連休中日!じわじわと台風が迫ってきています・・・typhoon

 

川奈も北風ビュービューでクローズ。

 

そんなときに頼りになるのが西伊豆の平沢~shine

 

今年もこの時期はよく遠征になりますね(*^^)

 

昨日から続けてのAOW講習生は5名!

 

無事にAOWダイバー認定です☆おめでとうございまーす!!happy01

 

あいにくのお天気でしたが、潜ってしまえば関係なし(^^)

 

それぞれスキルアップできたでしょうかsign02

 

台風後はまたどんどん海が青くなるので、ぜひ10月も潜りにいらしてくださいね!

 

まだまだウェットスーツで潜れますmistwink

 

そして今日からスタートのAOW講習の皆さん、今日はお疲れさまでした!

 

明日は暑くなりそうですよ~scissors

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30