良い海、継続中です(^^)/|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

良い海、継続中です(^^)/

2018年2月 8日(木) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ 気温:9℃
透明度:15~20m
 
水温:14℃

 

2018.02.08.jpg

 

寒い日が続きますね~

 

寒波の影響もあってか、川奈の港も連日ガラガラな日々が続いております( ;∀;)

 

のんびり潜ったり、スキルアップするには絶好の時期です(^^)

 

海の中は、本当に良い海が継続中で、むちゃくちゃ青いです(^_-)-☆

 

最近はサギフエ君が、沢山でていて良い味出してますよ~

 

2018.02.08a.jpg

 

砂地の奥には、ツノザヤ系のウミウシも出ています!

 

写真はミズタマウミウシ。

 

ちょっと深いのでDECOに気を付けないといけないのですが、

 

エア持ちに自信のある方はリクエストくださいませ!

 


2月10日からの三連休ですが、伊豆っこは超暇っこです((+_+))

皆様、遊びに来てくださいね( ;∀;)

12日(祝)の最終日には急遽、雲見日帰りツアーも作りましたので、こちらも参加者募集中でございます(^^♪

 

最新記事一覧

カレンダー

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28