完全にネコ顔のネコザメ・・・|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

完全にネコ顔のネコザメ・・・

2018年6月 7日(木) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:sun 気温:27℃
透明度:4~6 水温:19~21

 

2018.06.07.jpg

 

今日は久しぶりにアドバンスコースで川奈に潜ってきました~(^^♪

 

気になる透明度は。。。。

 

うん。春濁り真っ盛りですね(;・∀・)

 

深場まで落とすと結構見えてはいるのですが、早くすっきりしてほしいです((+_+))

 

今日はビーチでネコザメの赤ちゃんに会えました!

 

ちょっと前にウロウロしていた子だと思うのですが、ひと回り大きくなって再登場!

 

顔が完全にネコ。

 

サメでも可愛いでしょ~(#^.^#)

 

他にもカエルアンコウなどアイドルいっぱいの海でございます(^_-)-☆

 

今週末も空きがありますので、皆様、リフレッシュダイブしにきてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30