どこもかしこも群れ!!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

どこもかしこも群れ!!

2018年7月20日(金) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&ボート赤根
天気:sun 気温:32~36sweat01
透明度:8~13
 水温:23~26up

 

2018.07.20b.jpeg

2018.07.20a.jpeg

 

今日は平日組AOW講習生3名で潜ってきました~!

 

2日目なので、みなさん今日でAOW認定です!おめでとうございますshine

 

1ビーチ1ボートでボートポイントは赤根♪

 

ディープ講習をしながら限定ポイント満喫してきましたよ(^◇^)

 

キンギョハナダイの群れはとっても賑やか!イサキの群れも混ざって活気のある海になっています

 

カミナリベラとニシキベラの放卵放精もみれますよ~!

 

ワッと中層に集まってパッと散ってゆく。。。一瞬の出来事です

 

そしてすかさずメジナが卵をパクパク。。。自然は厳しいですね(;・∀・)

 

ビーチも群れがすごいです!スズメダイ、ソラスズメダイ、イシモチの稚魚があちこちに固まって泳いでいます(*^^)v

 

ソラスズメダイベビーは色が濃くてとってもきれいですよ!

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31