台風12号の影響もなく潜れていますよ~|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

台風12号の影響もなく潜れていますよ~

2018年8月 1日(水) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&ボート馬の背
天気:sun 気温:34
透明度:10 水温:24~28

 

2018.08.01.jpg

 

台風が通り過ぎ3日が経ちました!

 

月曜日くらいから、川奈でも問題なく潜れるようになってきましたよ~(^^♪

 

台風の恩恵で水温がUP!!

 

浅場はなんと28℃と、ヌクヌク水温となってきました(#^.^#)

 

心配だったアオウミガメ君たちも無事に台風を乗り切ってくれています(^-^)

 

2018.08.01a.jpg

 

南からの贈り物も沢山届いております。

 

色んなところにミナミハコフグ幼魚が登場しました!

 

黄色くて小さくて、本当に可愛いですscissors

 

平日ですが、伊豆っこからは続々とアドバンスダイバーが誕生しています(^^♪

 

2018.08.01ab.jpg

 

火曜日にはY様がAOWダイバーに!

 

2018.08.01b.jpg

 

そして本日はM様がAOWダイバーに認定されております!

 

お二人ともアドバンスライセンス取得おめでとうございます(^^)/

 

明日、認定予定の3人も頑張ってくださいね(#^.^#)

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31