1月初島ツアー|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

1月初島ツアー

2019年1月27日(日) パーマリンク

ポイント:初島フタツネビーチ

天気:晴れ 気温:10
透明度:15~18
m  水温:16

 

2019.01.27.jpeg

2019.01.27d.jpeg

 

2019.01.27e.jpeg2019.01.27b.jpeg

 

 

今日は1月最後のツアー、初島へ上陸してきました!!

 

今回のメンバーはみなさん初めての初島ダイブ♪

 

1本目はやはりダイワハウスへ訪問ですよね~(^_-)-☆

 

中には大きなムレハタタテダイやハタの仲間が住んでいます♪

 

可愛いオレンジぷっちょ柄のイロカエルアンコウもいましたよ!

 

ウミウシも人気のピカチューGET!Aさんが見事に2匹発見でした☆

 

ガイドよりも先に見つけてしまうとは・・・!

 

群れはなんといってもタカベ!!大群で泳いでいるのですが、速いこと速いこと!

 

特急の新幹線みたいに通過していきます☆

 

他にもチビアオサハギやメジナ・スズメダイ・キビナゴの群れなど楽しめました。

 

2019.01.27A.jpeg

 

最後はお昼ご飯満腹食べて、大満足ツアーでした!

 

皆様、ご参加ありがとうございます(*^^)v何度潜っても楽しいポイントなので、また行きましょうね!

最新記事一覧

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31