2019年のお盆も無事に終了しました(^^♪|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

2019年のお盆も無事に終了しました(^^♪

2019年8月18日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&ボート赤根

天気:sun 気温:36sweat01sweat01

透明度:10~15up 水温:24~27up

 

2019.08.18abcde.jpeg.jpg

 

長かったお盆も今日でようやく終了です!(^^)!

 

沢山のお客様と沢山のアオウミガメ(笑)。

 

そして台風のウネリには悩まされた内容の濃いお盆となりました(^^)

 

ダイジェストでお盆期間をお伝えさせて頂きます!

 

2019.08.18abcd.jpeg.jpg

 

海の中は初夏に孵化した魚が、小さいながらも大きな群れを作って至る所に。

 

お盆期間中は透明度も高く、青い海に魚の群れに癒されましたscissors

 

2019.08.06a.jpg

 

ボートポイントはハナダイの乱舞がすごいことに!

 

2019.08.06abcd.jpg

 

イサキの大きな群れもまるで川のように流れてきて夏全開でした(^^♪

 

17日・18日頃には台風のウネリもなくなって穏やかな海に戻ってくれました。

 

今年のお盆はファンダイビングの方が圧倒的に多かったのですが、講習の方も沢山いらしてくれました!

 

2019.08.18ab.jpeg2019.08.18abc.jpeg2019.08.18.jpeg2019.08.18a.jpeg

 

アドバンスコースにスペシャリティコースなど様々なコースで認定者ができました。

 

皆様、認定おめでとうございます(*^^)v

 

他のポイントが軒並みクローズの中、うねりに強い川奈の海は、お盆期間中もほとんど中止にすることなく開催できました。

 

台風の予報に負けず、いらっしゃってくれたゲスト様。

 

台風のうねりに負けず、穏やかな海を提供してくれた川奈の海。

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

明日からはお盆明けといこともあって平日はガラガラな日程が続いております。

 

海、良いので皆様遊びにいらしてくださいませ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31