サボり癖もここまでくると・・・|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

サボり癖もここまでくると・・・

2019年9月27日(金) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&ボート馬の背

天気:sun 気温:25

透明度:10m 水温:26

 

2019.09.27ab.jpg

 

またまた久しぶりの更新sweat01

 

ちゃんと潜ってるんですよ。ちゃんと(;^ω^)

 

ブログさぼっているだけなんです・・・申し訳ございませんsign03sign03

 

サボりすぎて言い訳も見つかりません(T_T)

 

しばらく台風やらなんやらで川奈の海に潜れていない状態が続いていましたが、最近は好調な海をキープしています(^^♪

 

ゲスト様も少しずつ少なくなってきて夏が終わったな~って感じの、のんびり川奈が戻ってきました(*'ω'*)

 

2019.09.27a.jpg

 

反面、海の方は夏真っ盛りで今年最高水温にup

 

上も下も暖かい海になりました。

 

海の中の季節は陸上から一月から二月遅れになると良く言われています。

 

実はこれからが伊豆の海の本領発揮なんです!(^^)!

 

透明度も高い海で皆様、遊びましょう(^^♪

 

2019.09.27.jpg

 

水面にはアオリイカの子供たちも沢山います!

 

海の中から見る空もなかなか良い物ですよheart02

 

というわけで、絶好調の伊豆の海と、実はちゃんと潜っていることをお伝えしたかったブログでした(/ω\)

 

皆様のご予約お待ちしておりますね!(^^)!

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30