平日もAOW講習♪|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

平日もAOW講習♪

2019年10月23日(水) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ&ボート馬の背

天気:cloudsun 気温:20

透明度:5~8m ボート13m 水温:23

2019.10.23.jpeg

 

台風がすぎてからめっきり秋らしい気候になりましたね。

 

曇りの日は肌寒く感じるので、休憩中の防寒対策をしっかりとしてきてください(^^

 

今日は川奈にてAOW講習でした!

 

ビーチはまだ白っぽく濁っていますがこれから秋らしい透明度になると良いな~

 

生物の方はクマドリカエルアンコウ、イロカエルアンコウ、ニシキフウライウオ、ネジリンボウなどなど、人気生物まだ残っております('◇')ゞ

 

ウミガメの遭遇率は落ちてきていますが、1個体ウロチョロしている様ですよ!

 

ボートポイント馬の背にはイサキの群れが行ったり来たりfish

 

みんなの横を通過していったと思ったら、まだ戻ってきて上へ下へと泳ぎ回っていますscissors

 

今年はミツボシクロスズメダイが多く、イソギンチャクだけじゃなくウミウチワにも付いていたりと可愛いですheart04

 

まだもう少しはウェットスーツ&フードベストでも潜れるシーズンです!

 

ご来店、お待ちしております(*'ω'*)

最新記事一覧

カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31