黄金崎ホールが綺麗のなんのって(*'ω'*)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

黄金崎ホールが綺麗のなんのって(*'ω'*)

2019年11月13日(水) パーマリンク

ポイント:黄金崎ビーチ
天気:sun 気温:22~
透明度:10~12m  水温:22~23

 

2019.11.13a.jpg

 

本日はリクエストで黄金崎ビーチにいってきました!!

 

東伊豆も透明度が回復してきていて、どちらかというと西より東伊豆のほうが透明度が高いのですが・・・

 

ちょっと後ろ髪を引かれつつ行ってきたのですが、わりと大正解(^^)/

 

西伊豆もこの日から透明度回復してくれて10mオーバーと綺麗な海で潜る事ができましたscissors

 

生物も豊富で、ネビリンボウやトビエイ、カエルアンコウにタツノオトシゴなど沢山見れましたね(^^♪

 

2019.11.13ab.jpg

 

そして皆様、ご存知ですか??

 

実は黄金崎ビーチには黄金崎ホールという洞窟が存在します。

 

ちょっと距離があるので行くと、それだけで修了してしまうので中々行かないのですが・・・

 

本日はこれも大正解でした(^^)/

 

太陽の傾き具合いと洞窟の入り口の角度がバッチリで幻想的な光景を楽しむことができました(*'ω'*)

 

フェイスブックに洞窟の様子の動画を上げてますので良かったら見てみてくださいscissors

 

2019.11.13.jpg

 

今回、ご参加された皆様です。

 

いつもありがとうございます(^^)/

 

またのご予約お待ちしておりますね!(^^)!

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30