のんびり川奈で(*'ω'*)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

のんびり川奈で(*'ω'*)

2019年12月18日(水) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:sun 気温:14
透明度:15~20m  水温:±18

 

2019.12.18.jpeg

2019.12.18b.jpeg

 

暖かいと思っていた12月も半ばを過ぎてきましたね!

 

寒暖差が大きいので体調にはお気をつけください(^^

 

海の方も水温が徐々に下がってきて、18℃を下回る水域があったりします。

 

冷っとしていて冬の海の雰囲気が出てきましたね~ウミウシちょこちょこ出ていますscissors

 

それでもまだ南方系の生物が頑張っていますよ~!

 

ミツボシクロスズメなんかはだいぶ大きくなっていて、もしかして今季は越冬しちゃうかもsign02

 

ってくらい元気ですsmile

 

なんといっても透明度最高なので、潜り納めがまだの方はぜひどうぞ!

 

年末は31日(火)まで営業しておりますので、ぜひぜひお問合せくださいねconfident

 

最新記事一覧

カレンダー

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31