2015年6月-3 アーカイブ|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

究極の選択ですな(^_^;)

2015年6月17日(水) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:23℃ 
透明度:6~15m  水温:18~21

2015.06.17.jpg

 


今日も元気に潜ってきました~!

透明度ですが、場所場所によってバラバラで~す(^.^)

暖かくて浅い場所は、残念ながらニゴニゴで6mほど(;一_一)

冷たくて深い場所は、スコーンと抜けていて15mオーバー!(^^)!

でも、水温は18℃(笑)

究極の選択ですな(^_^;)

写真のコケギンポはいつも定位置にいてくれる人気者です!

浅い場所にいますので、初心者の方でも、バッチシ見れちゃいますよ~

リクエストくださいませ~

 

 

ちびっこ達

2015年6月16日(火) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:曇り/晴れ  気温:22℃ 
透明度:6~8m  水温:20~21

 

2015.06.16a.jpg

2015.06.16b.jpg

 


ミノカサゴのチビ、メバルのチビ!

海の中はちびっこであふれています(^O^)/

今日はマンツーマンでファンダイブ!1mmくらいの稚魚の大群に遭遇したり

のんびり爆睡してるウミガメに遭ったりとゆっくり生物観察してきました~。

そして今週末はいよいよツアーです!

西伊豆の透明度に期待して、潜ってきまーす(*^^)v

7月4日・5日の川奈フェスタは5日の方がまだまだ空きがあります!

4日も是非ご相談ください~。

5日はBBQ食べ放題ですよ~(^^♪

漁師さんの作る海鮮味噌汁や焼きそば絶品です♪

今シーズン最後のドライスーツSP(^^♪

2015年6月14日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:曇り  気温:21℃ 
透明度:8~12m  水温:20~21

 


今日は朝から生憎の天気・・・

少し肌寒い一日となりました。

ウェットスーだと、少し寒いかな~といった感じでしたが、今日は全然大丈夫!

何たって、今日のメニューはドライスーツSPです(^^♪

寒いどころか、暑い暑い言いながら潜ってきました(^.^)

時期が時期だけに、今シーズン最後のドライスーツSPになります!

2015.06.14.JPG

 


前回の痛手を教訓に見事、SP取得されたお二人!

ドライSP取得おめでとうございます(*^^)v

これから、コンスタントに潜って行きましょうね!

梅雨の晴れ間!

2015年6月13日(土) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:25℃ 
透明度:8~10m  水温:20~21

 

2015.06.13a.JPG

 

気持ちよく晴れた一日でした!

今日はファンダイブの皆さんと、AOW最終日、そして中性浮力のSP取得者も♪

ライセンス取得おめでとうございます!

久しぶりに潜った方も、勘を取り戻せたでしょうか?(*^^)v

2015.06.13b.JPG

 


飛び入り参加で体験ダイバーもご来店♪

旅行に来て、朝起きたら良い天気!・・・海に行きたくなっちゃいますよね~!(^^)!

初めてのダイビングだったそうですが、楽しんでいただけたようで良かったです!

これをきっかけに、ライセンス取得にも挑戦していろんな海で潜ってみてくださいね♪

撃沈・・・((+_+))

2015年6月11日(木) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:曇り  気温:21℃ 
透明度:10~12m  水温:20~21

 

2015.06.11.JPG

 


今日も川奈で潜ってきました~(*^^)v

メニューはAOW講習に体験ダイビングにファンダイビング~

ファンダイビングもAOWも体験ダイビングもウミガメ狙いで行ってきましたが・・・

ファンとAOWチームは見事に撃沈・・・((+_+))

殺気でも出ていたのでしょうか・・・今年、カメ狙いで初撃沈でした(;一_一)

見れなかった方、ごめんなさい。

リベンジしに是非、いらしてくださいね<(_ _)>

そして、体験ダイビングの方はウミガメGETでした!

楽しんで頂いたようで、良かったです。是非、ライセンスコースに進んでくださいね(^O^)/

そして、AOWコースのKさんは本日が認定日!!

アドバンスライセンス取得、おめでとうございます(^^♪

オーストラリア楽しんできてくださいね~

※今週末、伊豆っこはヒマっこです((+_+))
天気も良い予報ですので、皆様、遊びにいらしてくださいね~

 

最新記事一覧

カレンダー

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30