まだまだ、ダンゴウオで川奈は賑わいそうです(^O^)/|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

まだまだ、ダンゴウオで川奈は賑わいそうです(^O^)/

2015年4月28日(火) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:26℃ 
透明度:10m  水温:17

 

2015.04.28.jpg

 

今日はAOW講習で川奈に潜ってきました!(^^)!

GW期間中ですが、今日は平日だったので港もガラガラで、のんびりダイビングでした~

一時期、数も減ってきたダンゴウオですが、今日はまた赤ちゃんたちが産まれてました(^^♪

まだまだ、ダンゴウオで川奈は賑わいそうです(^O^)/

透明度も10mオーバーと好調です。GW、まだまだ空きがありますので、皆様遊びにきてくださいね~

※GWご予約状況です※

4月29日【祝】  ◎
4月30日【木】  ◎
5月 1日【金】  〇
5月 2日【土】  〇
5月 3日【日】  〇
5月 4日【祝】  〇
5月 5日【祝】  〇
5月 6日【祝】  ◎

◎ ガラガラです(^_^;)
〇 余裕が十分あります(^o^) 
△ ファンダイビングやAOW講習は受付可能です<(_ _)>
× 満員御礼です

最新記事一覧

カレンダー

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30