夏の川奈と言えば、アオウミガメ!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

夏の川奈と言えば、アオウミガメ!

2015年4月29日(水) パーマリンク

ポイント:川奈ボート馬の背&ビーチ
天気:曇り  気温:22℃ 
透明度:8~10m  水温:17

 

2015.04.29.00.jpg

今日は飛び石の休日!

港も少し、混んでました(^.^) 

でもでも、のんびりですね~今年のGWは本当にダイバーが少ないですね(;一_一)

伊豆っこダイビングは本日は、OW講習とAOW講習とファンダイビングでした!

メニューが、だんだん夏っぽくなってきました(^^♪

そして、夏の川奈と言えば、アオウミガメ!水温が暖かくなってきたので、近場まで戻ってきてます(^^♪

ファンダイビングでしたら、会える確率が高い時期になってきましたね!

2015.04.29.01.jpg

そしてボートの馬の背では、トビエイもGET!

シルエットが本当にかっこいいエイです!(^^)!

2015.04.29.JPG

本日は、OWダイバーが2名!AOWダイバーが2名!

計4名の方が、Cカードを取得されました(^o^)

皆様、おめでとうございます(^O^)/

 

最新記事一覧

カレンダー

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30