今はこんなに大きくなりました!(^^)!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

今はこんなに大きくなりました!(^^)!

2015年5月 7日(木) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ  気温:23℃ 
透明度:4~8m  水温:17~18

 

2015.05.07.JPG

 


GWは昨日で終わりましたが、今日も元気に潜ってきました(^o^)

GW中はカメラを持って入る余裕がなかったので、今日は久しぶりに持って潜らせてもらいました。

産まれたては1mm~3mm程度のダンゴウオ達でしたが、今はこんなに大きくなりました!(^^)!

写真の個体は2cmぐらいで、10倍以上大きくなっています。大きくても、愛嬌あってかわいいですよ。

サギフエなんかも、カエルアンコウも居たりするので、生物は本当に沢山です♪

そして本日はドライSPでした。初めてドライを着る方は、絶対受けた方が良いコースです。

浮力の取り方から、着方、脱ぎ方まで全てがウェットスーツとは違うドライスーツ。

まさに最初が肝心です(^^♪

皆様も是非ぜひ、受講されてみてくださいね~

最新記事一覧

カレンダー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31