今日は完ぺきに夏!!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

今日は完ぺきに夏!!

2015年5月30日(土) パーマリンク

ポイント:川奈ボート赤根&ビーチ
天気:晴れ  気温:28℃ 
透明度:6~12m  水温:18~21

 


2015.05.30.jpg

今日は、AOWチームとレスキューチームに分かれて潜ってきました!

そして、今日は完ぺきに夏!!気温も28℃と、気持ちの良いダイビング日和(^^♪

スタッフ含め、全員でウェットスーツで潜ってきました~(^-^)

AOWチームのボートでは、本日から解禁になって夏季限定ポイントの赤根へ。

写真の通り、ドチザメがむっちゃ寝てました(^_^;) 7匹くらい?なかなか圧巻でした~

写真に写りきらないのが残念(._.)

そしてレスキューチームも皆で頑張って講習してます!

レスキューって大勢でやると一体感が産まれていって余計に楽しくなるんですよね(^^♪

今現在も、救急法のトレーニング中!

2015.05.3000.JPG

皆さん、明日の認定目指して頑張ってくださいね~(^O^)/

最新記事一覧

カレンダー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31