今日で、伊豆っこのお盆も無事に終了です。|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

今日で、伊豆っこのお盆も無事に終了です。

2015年8月18日(火) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:雨  気温:27
透明度8~12m  水温:25~27℃

 

2015.08.18.JPG

 


今日は平日でしたが、沢山のゲストの方が遊びにきてくれました~

OW講習チームは二日目に突入!テストも無事に終了して明日の認定にぐぐっと近づいてきました(^.^)

ファンダイビングとAOW講習の混合チームでは、今日はHさんが認定日。

Hさん。AOW取得おめでとうございます(*^^)v

今日で、伊豆っこのお盆も無事に終了です。

明日からは、のんびりしたスケジュールになりますので、ドタ参お待ちしておりますね。

※今週末の22日(土)・23日(日)は、伊豆っこは暇っこです(;一_一)
お時間ある方は、遊びにきてくださいね~
また、台風が発生しておりますが、来週の24日(月)くらいまでは、まったく影響がなさそうです。
今週、ダイビングをご予定している方、ご安心くださいませ(^^♪
 
最新記事一覧

カレンダー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31