あれれ・・・今日も八幡野でした(;一_一)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

あれれ・・・今日も八幡野でした(;一_一)

2015年8月29日(土) パーマリンク

ポイント:八幡野ビーチ
天気:曇り  気温:26
透明度15~20m  水温:27℃

 

2015.08.29.JPG

 


今日から川奈で潜れる予定でしたが・・・風が予報より吹いて、今日も川奈はクローズに((+_+))

あれれ・・・今日も八幡野でした(;一_一)

周りのポイントも軒並み、海況が悪かったらしく、伊豆ダイバーが八幡野に大集結~

300名以上のダイバーがいたんじゃないでしょうか??

と、激込みの中でしたが、伊豆っこダイビングからは、今日もAOWダイバーが誕生です(^.^)

お二人とも、AOW取得おめでとうございます!

明日は、川奈で潜れそうです!(^^)!

※9月6日の日曜日!急遽、熱海沈船ツアーを開催します。
夏の開催は珍しいので、是非ご参加くださいね~(^o^)

そして9月7日の月曜日は、田子のドリフトSPを開催します。
こちらは平日ですが、SPでもファンダイビングでも田子に行ってみたい方、参加してくださいね~

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31