伊豆のベストシーズンに突入しました!(^^)!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

伊豆のベストシーズンに突入しました!(^^)!

2015年9月 1日(火) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:雨  気温:25
透明度:ビーチ15m  水温:26~27℃

 


いや~早いもので今日から九月なんですね~!

秋雨前線のおかげで、連日雨でなかなか夏が帰ってきません(;一_一)

ですが、海の中は水温27℃前後、透明度も15m前後と、伊豆のベストシーズンに突入しました!(^^)!

2015.09.01.jpg

見てください!この海の青さを~(^-^)

9月~11月が、透明度も高く水温も暖かい、伊豆のベストシーズンなんですよ~

お魚もこれから、もっと増えてくるのです!

皆様、雨に負けずご予約くださいね~

※ツアーのお知らせ※

9月6日の日曜日!急遽、熱海沈船ツアーを開催します。
夏の開催は珍しいので、是非ご参加くださいね~(^o^)

そして9月7日の月曜日は、田子のドリフトSPを開催します。
こちらは平日ですが、SPでもファンダイビングでも田子に行ってみたい方、参加してくださいね~

そしてそして!9月23日(祝)のシルバーウィーク最終日は、初島ツアーです!(^^)!
伊豆から一番近いリゾートの初島。のんびりな島時間と濃い魚影が最高ですよ(^-^)

 

最新記事一覧

カレンダー

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30