今日も八幡野でダイビング!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

今日も八幡野でダイビング!

2015年9月16日(水) パーマリンク

ポイント:八幡野ビーチ
天気:曇り  気温:25
透明度:10~13m  水温:25

 


またまた本日も八幡野です!

 

今日はAOW講習にファンダイブ、そして体験ダイブの方にお越しいただきました。

AOWは無事、ライセンス取得です!

Hさんおめでとうございます。

これからどんどんスキルアップしていくでしょうね♪

体験ダイブは最初は慣れない呼吸に戸惑っていましたが、

海から上がってみるとすっかりダイバー(*^^)v

追加ダイブまでがっつり楽しみました!!

初めて潜ったときの感動って、忘れられないですよね~。

ビーチにはタナゴ、カマス、アオリイカの群れ!

イソギンチャクにはクマノミやミツボシ、イソギンチャクモエビがついていてかわいいです!

ネコザメの子供も健在!25cmくらいかな?小さくて可愛いです(^-^)

 

最新記事一覧

カレンダー

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30