秋模様も川奈ビーチでした!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

秋模様も川奈ビーチでした!

2017年11月 2日(木) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ 気温:23℃
透明度:10~15m
 水温:22℃

 

11.02.2017.jpg

 

今日も良いお天気&良い海況の川奈でのダイビングでした(^^♪

 

海況が安定しているって素晴らしいですね(^^)/

 

海の色も、空の雲もすっかり秋模様です!

 

11.02.2017a.jpg

 

日差しが強いので海の中も明るいですよ~

 

いつもいるお魚さんも、太陽と一緒に撮るとこんなに綺麗です!(^^)!

 

11.02.2017b.jpg

 

そして川奈の主役のアオウミガメ君も元気にしてます!

 

三連休も空きがありますし、その後も空きだらけです・・・。

 

お時間ある方、潜りにいらしてくださいね~(^^)/

 


※11月3日(祝)~5日(日)三連休の空き状況※

三連休の空き状況ですが、真ん中の4日(土)は混み合ったおりますが、まだファンダイビングやアドバンスコースは空きが若干あります。

初日と最終日の3日・5日はガラガラです(>_<)

お時間ある方、潜りに来てくださいね~!

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30