ドライスーツ講習が増えてきました(^^)/|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

ドライスーツ講習が増えてきました(^^)/

2017年11月19日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:晴れ 気温:13℃
透明度:10~15m
 水温:20~21℃

 

2017.11.19a.jpg

 

この週末は本当に寒かったですね~

 

12月下旬の気温って・・・12月ってこんなに寒かったっけ??って思うくらい寒い二日間でした(+_+)

 

気温が10℃前後に対して、水温は20℃あるので、海に手を付けると暖かく感じるくらいです(;'∀')

 

そして今週からドライスーツデビューをする方が増えてきました。

 

土曜日はドライスーツSPの方が四名。日曜日は二名と季節を感じますね。

 

ウェットスーツで潜った方も、結構いましたが、さすがにそろそろ限界そうです(+_+)

 

海上がりのお風呂が欠かせなくなってきました(笑)

 

2017.11.19.jpg

 

こんなわけで、今週末はドライスーツSP取得者が6名!

 

AOWライセンス取得者が1名誕生です(^^)/

 

ファンダイビングでお越し頂きました皆様もありがとうございます!

 

土曜日の方、写真撮り忘れてしまいました。申し訳ありませんm(__)m

 

またのご利用をお待ちしております(^◇^)

 

ドライSPは常時、開催しておりますので、水温が下がらないうちに皆様、チャレンジしてみてくださいね(^^♪

 

ドライスーツを使えば、この時期でも暖かダイビングです♪

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30