2018年、今年もアオリイカ産卵が本格スタート!!|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

2018年、今年もアオリイカ産卵が本格スタート!!

2018年5月 7日(月) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:cloud 気温:20℃
透明度:6~8down 水温:16~18℃

 

2018.05.07b.jpg

 

GW明けの今日は、常連様とのんびり2ビーチしてきましたsign01

 

GW中、好調だった透明度ですが本日は、空模様と同じく水中もドンヨリと・・・

 

春濁りっぽい潮色になってきました( 一一)

 

ただ潮が暗くなってきた影響なのか、今日の午後はアオリイカの産卵が絶好調に!

 

多いときは7ペアほどのアオリイカが産卵に来てくれていました(^_-)-☆

 

 

2018.05.07a.jpg

 

ダンゴウオもまだ頑張っています!

 

遂に自分の抑えているダンゴウオは一匹になってしましたが・・・(;・∀・)

 

見たい方はお早めにお願いしますm(__)m

 

2018.05.07.jpg

 

本日お越しのOさんとIさん。

 

初めてのドライスーツですが、難なく潜っていました!!

 

いつもご来店ありがとうございます(^^)/

 

さて、明日からしばらく北東風が強く時化が続きそうです。

 

海の中がかき回されて、透明度が回復することを祈りましょう(^^♪

 

木曜日辺りからじゃ、海況も回復する予報です。

 

GW明けは、本当にどこの日程もがらがら。

 

皆様のお越しお待ちしております(^^)/

 

 

 

最新記事一覧

カレンダー

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31