突然、現れるカメ(;・∀・)|伊豆っこダイビング海況便りブログ

伊豆っこダイビングブログ

突然、現れるカメ(;・∀・)

2018年5月27日(日) パーマリンク

ポイント:川奈ビーチ
天気:sun 気温:24℃
透明度:6 水温:20~21up

 

2018.05.27.jpg

 

昨日は海洋公園と川奈の2チームでしたが、今日はのんびり少人数で川奈に潜ってきました(^^♪

 

透明度は・・・昨日の海洋公園よりは良いかな(笑)

 

2本目の最後にはアオウミガメが登場してくれたのですが・・・

 

なにせ潮が暗いので、突然目の前に現れるカメくんは先頭を泳いでいるインストラクターは結構、ビックリします(;・∀・)

 

でも向こうから現れてくれるのは本当に感謝です。

 

アオウミガメ君、いつもありがとう(#^.^#)

 

というわけで、透明度は春濁り真最中で悪いですが、おかげで海は空いております!

 

ブランク明けのリフレッシュに皆様いかがでしょうか~??

 

最新記事一覧

カレンダー

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31